けやき堂薬局からのお知らせ
けやき堂薬局からの大切なお知らせです。記載された内容は、その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

近隣へ移転し、10/1より業務を開始します

 以前お知らせしている通り、近隣へ店舗を移転することになりました。現店舗が手狭になってきたためです。

新しいお店では、お客様がよりよい環境でカウンセリング(個別に症状について詳しく話を伺うこと、当方より漢方医学的観点で情報提供すること、漢方を個別にご提案すること)を受けていただけます。

移転のため9/20(木)-9/30(日)の11日間は、休業します。
9月中の煎じ薬のご予約受付は、9/15(土)迄です。
個別カウンセリングの受付は、9/19(水)迄です。

近隣の新店舗で10/1(月)より業務を開始します。
(9月中に新店舗の場所を知りたい方は、電話でお尋ねください。10/1以降にホームページ上で住所のご案内をします)
電話番号、ファックス、メールアドレスは従来の通りで変わりありません。

休業の間、お客様へ大変ご不便をおかけします。申し訳ありません。

今後も引き続きスタッフとともに力を合わせてお客様にとってより良い店つくりのため、倦(う)まず弛(たゆ)まず研鑽してまいります。

2018年9月11日