けやきのすくすくブログ
読むだけで元気になるブログを目指しています。

「緊急事態宣言」発令中~解除されるまでの 当店でのカウンセリング

「緊急事態宣言」発令中~解除されるまでの
当店での カウンセリングについて

店舗は、通常の営業時間のとおりに開けています。
咳のある方、発熱のある方は、来店前に必ず事前にお電話をください。

【【ご新規のお客様へ】】
初回カウンセリング前に、必ず電話でカウンセリングのご予約をお願いします。日時をご予約下さい。

ご来店の場合、カウンセリング時間は、最大15分までです。脈波・コロトコフ音記録計による測定は行っていません。

電話でカウンセリングの場合、緊急事態宣言が解除された後に改めてご予約後、お越しいただくようにお願いすることがあります。ご了承ください。

スピーディに薬・商品をお渡しするために、パッケージ品中心でご提案をしています(漢方薬、場合によっては健康補助食品)。緊急事態宣言中は、ご新規のお客様の調剤(粉のエキス剤、煎じ薬)は行っていません。

【【継続のお客様へ】】
「緊急事態宣言」が解除されるまでの期間は、電話でカウンセリングを行っています。
事前に、電話にてカウンセリングのご予約をお願いします。日時をご予約下さい。

商品についてのご質問も随時電話で受付けます。
脈波・コロトコフ音記録計による測定は行っていません。
継続のお客様の調剤(粉のエキス剤、煎じ薬)はお体の経過を聞いた上でご用意します。

薬・商品は、店舗又は、発送(代引き)にてお渡しをしています。

以上です。
ご不明な点は営業時間中に電話にてお尋ねください。
                           令和2年5月 漢方のけやき堂薬局

2020年5月8日