けやきのすくすくブログ
読むだけで元気になるブログを目指しています。

LINE【公式】漢方のけやき堂薬局 ご利用になれます(2023.9.7更新)

LINE【公式】漢方のけやき堂薬局 を運用しています。
お問合せや、継続の方のカウンセリング日時変更などの連絡ツールとして利用いただけます。

お客様と、当店スタッフ 1対1でチャット(文字で連絡のやり取り)が出来ます。

LINEの返信について:営業時間内に、1日数回メッセージをチェックしています。可能な限り、当営業日中に返信しています。

 

【ご新規でカウンセリングを希望しているお客様へ】
お手数をおかけしますが、別途連絡事項がありますので、「電話」でご予約の連絡をお願い申し上げます。

【2022年6月25日に当店公式アカウントのIDを変更しました】
2022年6月25日以前に、当店の(旧)公式アカウントに登録(友だち追加)している方は、新しい公式アカウントの再設定をお願いいたします。

従来の当店公式アカウントは、使えません。削除いただくか、履歴を残す場合は、チャット連絡に用いないようにお願いいたします。

 

【(現在)LINE 公式 漢方のけやき堂薬局アカウント】 2022年6月25日から運用開始

このボタン↓をタップまたはクリックすると、当店の公式アカウントに「友だち追加」できます。

友だち追加
https://lin.ee/eqndsyH

又は、このQRコード↓をスキャンすると、当店の公式アカウントに「友だち追加」できます。

2023年9月7日