けやきのすくすくブログ
読むだけで元気になるブログを目指しています。

現時点での当店でのカウンセリングの方法(2023.9.7更新)

(1)ご予約方法
カウンセリング(健康相談)を希望される方は電話での事前予約が必要です。選薬のためのカウンセリングです。
ご新規のお客様の場合は「電話」でご予約ください。

2回目以降のカウンセリングのお客様の場合は、LINEでのご予約、時間の変更可能です。

(2)当日カウンセリングを希望される場合
予約の枠に空きがあれば可能な場合があります。当日を希望される場合は、「電話」で予約ください。

(3)カウンセリング方法
ご来店、又はLINEビデオ通話(オンライン通話)、電話の3つのうちの1つをお選びいただき、予約時におっしゃってください。

※LINEビデオ通話(オンライン通話)の場合は、カウンセリング前までに、当店公式アカウントへの「友だち追加(登録)」が必要です。

漢方のけやき堂薬局 LINE公式アカウント QRコード

友だち追加 (リンク)→ https://lin.ee/eqndsyH

 

(4)カウンセリング時間
初回のカウンセリングは、30-60分です。2回目以降は20分程度です。

(5)費用
初回のみカウンセリング料として3300円(税込)頂戴しています。

お薬、商品を購入された場合、カウンセリング料を差し引きします。
2回目以降 無料でフォローさせていただいています。

※37.5度以上の発熱のあるお客様へは、LINEビデオ通話、又は電話で対応させていただきます。

※お薬を購入する予定はなく、食事や生活養生の話をご希望の場合は有料です。ご予約時に「カウンセリングのみ希望」とおっしゃってください。

(6)店内では感染防止策をとっています
店内では感染防止対策を行った上でカウンセリングを行っています。

(7)カウンセリングの際にご用意いただくもの(ご新規、前回のカウンセリングから1年以上空きのある方)

〇ご来店の場合
ご来店前にA4サイズの紙に、一番困っている症状、及びこれまでのお体の経過を箇条書きにし、まとめた上でお持ちください。

お薬手帳、1年以内の血液検査の紙、基礎体温表もあれば、一緒にお持ちください。

〇LINEビデオ通話、電話の場合
お客様が一番困っている症状、及びこれまでの経過を箇条書きにして、A4サイズの紙にまとめておいてください(※)。

お薬手帳、1年以内の血液検査の紙、基礎体温表があれば、これらのコピーと(※)を一緒に、カウンセリング前日まで、当店宛てに郵送、又はメール(メールアドレス info@keyakido.com)にて送ってください。
上記の送付がない場合もカウンセリングをお受けになることは可能ですが、初回カウンセリング時間は延びます。

 

以上、カウンセリングをスムーズにするための方法です。
大変ご面倒をおかけしますが、どうぞご協力をお願い申し上げます。

以上です。                            漢方のけやき堂薬局

2023年9月7日