けやきのすくすくブログ
読むだけで元気になるブログを目指しています。

現時点での当店でのカウンセリングについて(2021.1.9)

カウンセリング(健康相談)を希望される方は電話などで事前予約が必要です。

当日のカウンセリングを希望される場合、枠に空きがあれば可能な場合があります。気軽に声をおかけください。

ご来店、又は電話のどちらでカウンセリングを希望されるかについて予約時に伝えてください。
37.5度以上の発熱がある方のご相談は、電話で対応させていただきます。

当店では感染防止対策を十分に行った上でカウンセリングを行っています(⇒こちらをクリック 日本薬剤師会 感染症対策に準拠して実施)。

当店のカウンセリングが初めての方、前回のカウンセリングから1年以上空きのある方は、ご来店前にA4サイズの紙に、一番困っている症状、及びこれまでのお体の経過を箇条書きにし、まとめた上でお持ちください。お薬手帳、1年以内の血液検査の紙もお持ちであれば、一緒に持ってきてください。
電話の方は、事前に一番困っている症状、及びこれまでの経過を明確に把握しておくようにしておいてください。

⇒特にご来店希望の方には、カウンセリングをスムーズにし、滞在時間を短くするために有効です。どうぞご協力をお願い申し上げます。   漢方のけやき堂薬局

2021年1月9日